みなとみらいのウィークリーマンション物件でオシャレに暮らす贅沢

ホテルに泊まるよりずっとお得な滞在法

みなとみらいにウィークリーマンション物件が新しく誕生しているのをご存知でしょうか。みなとみらいと言えば観光客も多いオシャレな港町ですが、実は仕事の都合や旅行などで使える短期利用のマンションはとてもお得な物件。1か月以上滞在するなら、ホテルに泊まるよりずっと低価格で過ごすことが出来るので、実は狙い目なのです。贅沢なタワーマンションも出来ていますので、高級感のある生活を送ることが出来るでしょう。しかも嬉しいのは、入ってすぐに生活出来る家具が一式揃っていること。設備投資がかかってしまってはすぐに予算オーバーになってしまいますが、最初から全部揃っているならこれほどお得なことはありません。マンションとは言え敷金も礼金もなし、もちろん引っ越し費用もかかりませんので、本当にトランク一つで短期間住めてしまうのです。

最新の電化製品やオシャレな家具も揃っている

ウィークリーマンションの魅力は、短期間とは言え、とても洗練されたデザインの部屋に住めることにもあります。新しいところなら、最新の電化製品も揃っていますし、家具も使い放題。もちろんキッチンもしっかりありますので、広々としたオシャレなシステムキッチンで料理三昧というのも魅力。この点は高級ホテルにも無い利点ですので、とても便利でリーズナブルに生活が送れますよね。物件によっては広いウォークインクローゼットがあったり、大型テレビがあったりするので、自宅にいるよりずっと快適かもしれません。

ほんの少しの間みなとみらいに住むという発想

ウィークリーマンションは、ほんの少しの間だけでも、その街に住むことが出来るのが大きな魅力です。ホテル滞在ではお客様気分ですが、マンションに住むというのはまた別の感覚。立地の良い物件なら、普段見ることのない夜景や展望を楽しむことも出来ますし、上質な街の一員になれる感覚はまた格別のもの。仮とは言えその間は自宅ですから、リラックスして暮らすことが出来るのもいいですね。また、エントランスホールにコンシェルジュがいてくれるところなら、自宅から離れた慣れない生活でも快適なサービスを受けることが出来ます。特に仕事で住む場合には取次が必要な事も多いですし、レンタルしたいものも出てきますよね。選ぶなら、痒い所に手が届くサービスが整っているマンションを選びたいもの。束の間のセレブ生活も悪くはありませんね。

記事一覧